俺がいかがでしたかブロガーだ!

普段いかがでしたかブログをクラウドソーシングサイトで請け負っているブログ主を読者が見てこれよりはマシだと勇気づけられる、そんなブログが有ってもいい

クラウドソーシングサイトはなぜか声優やVTuberもたまに募集している

VTuber業界ってやつにもどうやらいかがでしたかブログと同じような質の悪い企業に目をつけられるってことはあるらしくい。最近もそういうブラック企業が反乱を起こされたという話を耳にした。俺はブラック企業に対してついぞ反乱を起こすことの出来なかった…

あいにくだが、なんとか生きている

どうやら、俺はまだ文章を書くことが出来るらしい。というわけで更新だ。俺ごときには過分なありがたいコメントを前の記事に貰っていて丁寧に返信したいんだが、そこまではまだ回復していないようなので本当に内容のないただの雑記を書き散らす。文章のリハ…

いかがでしたかブロガーはいかにしていかがでしたかブログすら書けなくなりただの死骸に王手をかけたか

先に言っておくが今回は特に有意義な情報はない。俺の衝動に任せた俺の心情だけが書き連ねてある。 幸いなことにいかがでしたかブログ糾弾の波に便乗したことで俺の駄文にも少しは読者がつき、少しのお褒めの言葉とそれ以上の正当性のあるマウントをいただく…

いかがでしたかブログを量産するためのテンプレ文体は、実はいかがでしたかブログ量産には向いていない

基本的に長文を書くことが染み付いた俺でも「長いなこれ」と呟いてしまったタイトルだが今回の話はこれだ。いかがでしたかブログの悪評が知れ渡り、いかがでしたかブログがネットから徐々に駆逐されつつある流れでいかがでしたかブログ執筆者の俺のような雑…

いかがでしたかブログのクライアントには当然詐欺案件が多い

そもそもいかがでしたかブログというものの存在自体が倫理的に許されざる大罪だという大前提があるが、いかがでしたかブログを発注するクラウドソーシングサイトのクライアントというのはその中でも更にやばい詐欺師まがいの連中が多い。今回はそんな連中に…

いかがでしたかブログに「いかがでしたか」は必須ではない

いかがでしたか?いかがでしょうか?いかがだったでしょうか?いかがでしたかブログにはこのような「いかがでしたか」のバリエーションが頻出する。前回の記事ではそれが単にまとめのテンプレとして使われているに過ぎないと書いたが、ではいかがでしたかと…

なぜいかがでしたかブロガーは記事の最後に「いかがでしたか?」と付けるのか

というわけで増田として書いた文章が予想を越えてバズってしまったのでブログを便乗して始めることにした。いかがでしたかブログなどという人間の底辺職で小銭をもらってるせこい人間がさらにそのいかがでしたかっぷりをブログに書くのだから醜いといったら…